10月3日 勉強難し💦

職業訓練の勉強がはじまったφ(>ω<*)

 

 

元々出来が悪い方だからか

勉強方法が上手く見つからず

すごい時間かかっちゃう💦

 

 

 

出産までにできるだけ進んで

入院中にやらなくていいようにしたいのに

むしろ毎日のノルマをこなすだけで

予定時間よりすごいかかる(T^T)

 

 

簿記。。。

恐るべし!!

 

 

今回の1週間検診も

尿糖でなかった(∩´∀`∩)

もぉ朝に糖分取らず

サラダとか大豆製品だけ食べれば余裕じゃん🎶

 

 

って、得意げになってみる(〃艸〃)ムフッ

 

 

内診の結果今週はまだ

お産は無さそうって言われて一安心✩

 

 

 

今週末には友達とBBQ予定だし

来週頭には職業訓練のスクーリングがある

 

 

 

本当は毎月一回づつ、計3回ある予定だけど

今回以外行けなそうだから

1度ぐらいは行っておかなきゃ💦

と思っていたので、

どうぞよろしくお願いしたい゚+。(o・ω-人)・.。

 

 

今日は勉強+親が来る準備等詰めていきたくて

ずっとおうちに引きこもり🏡

 

 

昨日、検診等あって

勉強終わらなくて夜中まで勉強やったから

お昼眠くなってしまい、

全然お昼に勉強進まなかったー(T^T)

 

 

 

 

食料買い出しも行けず💦

ヤバい!!!

って思っていたら

 

 

 

 

そしたらちょうど

前に頼んでみたOisixさんから

f:id:recoba1228:20191004041153j:image

キット(?)キッド(??)が届いて

ありがたやーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

1回分が無料で届けてもらえるコチラ!!

無料でどんなの来るんだろ( ¯꒳¯ )ウーム

 

 

って思ってやってみたけど

f:id:recoba1228:20191004041526j:image

凄いいい!!

 

お野菜中心のキットだし

むしろビビンバをこんな

簡単にしていいって言うのがわかって

これからより手抜きの参考に(笑)

 

 

 

味も美味しかったし

このキットがなくてもこうやって作ると

同じ味にできますよ✩っていう

説明書もついてて

すごい優しい(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

 

 

って思っちゃいました!!

 

 

https://www.oisix.com/OtameshiTouroku.lp.g6--top--top-shinki_domo__html.htm?hosid=669&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_camp&prefix=a&gclid=Cj0KCQjwuNbsBRC-ARIsAAzITucwae1brK8whuYVl_GyFZHP-2ctqSZPWoHD6ga0V1pil9b6memlP48aAolJEALw_wcB

 

 

 

興味が少しでもある方は

ぜひお得なのでやってみて欲しい!!

 

 

f:id:recoba1228:20191004042059j:imagef:id:recoba1228:20191004042104j:image

 

 

 

なので今日食料がおうちに何も無さすぎて

適当に作ったものがコチラ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

主食

ビビンバ(Oisixさん)

 

副菜

サラダ

海苔のスープ(Oisixさん)

肉豆腐

(ネギとかなくてジャガイモ入れたら

ほぼ肉じゃがに豆腐入ってる状態w)

 

 

という寂しい食卓でしたが

Oisixさんに救われた(*'∀'人)✩

 

 

そしてビビンバは美味しかった!!!

またこういう感じで作ってみよ🎶

 

 

明日こそはお勉強ノルマをこなせて

余裕を持ちたい( ๑´࿀`๑)=3