10月8日 学食うれしい( ˶´⚰︎`˵ )

 

f:id:recoba1228:20191009025841j:image

友達の職場が近いということで

友達のお仕事の合間に東大学食を

食べに行ってきました★

 

 

私は美容の専門学校に行っていたので

学食とかちゃんとしたのがなくて

昔友達の大学で学食を食べに行ったっきり!

人生2度目の学食ヽ(´▽`)/

 

 

神保町「ボンディ」のカレーとか

オムライス屋さんの「ポムの樹」とか入ってた★

 

 

ドレッシングとか、

調味料とか大量にあって

学食では普通なのかもしれないけど

楽しい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

私は朝に食べ過ぎて

サラダビュッフェにしてしまったけど

お腹に余裕があれば

赤門ラーメンとか東大っぽいの

食べたかったー💦

 

 

でも、おろしなめこ

久しぶりに食べたら美味しくてww

 

 

丼にいっぱい食べたいと思ったので

近々自分で作って大量に食べよう😋

と心に誓いましたw

 

 

 

 

 

 

最近勉強が慣れてきたのか

時間はかかるし、すごく間違えてるんだけど

問題を解いたりとか楽しい🎶

 

 

このままモチベーション

保てるといいんだけど💦

 

 

 

 

 

 

出産を控えて

セレモニードレスとかガサガサしてる感じがして

好きじゃなかったから

考えてなかったけど

チャンダーがやりたいと言い始め

明日焦って見に行かなきゃ😅

 

 

 

陣痛ってどんな痛みなのか

よくわからないから

最近不安で毎日夢でうなされる💦

 

 

お腹のおへそはお洋服で擦れたのか

血が出て激痛だし(T^T)

 

 

 

 

痛くて絆創膏とガーゼでカバーしていたら

肌がかぶれて痛いし(((((*ノДノ)えーん

 

 

早く出てきてー💦

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の外食は

かに道楽に行きました✩

 

 

本当は「きた福」に行きたかったんだけど

前に妊娠わかる前に予約してて

そのあと妊娠わかって

生ものだから妊娠初期は避けておこうと

キャンセルしてから

行く機会なくて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

 

f:id:recoba1228:20191009031418j:image

 

 

でもカニ自体が久しぶりだったら大満足♡

コース+カニ食べ比べも追加してお腹いっぱい♡

 

 

カニ味噌、かに刺しが大好き(´﹃`)

 

 

 

でもいつかは「きた福」行きたいな(´-`).。oO

 

赤坂 きた福
050-3503-1323
東京都港区赤坂3-13-6 国際天野ビル 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13149065/

 

 

でも外食沢山ありがとうございます(*´ω`*)!!

 

 

 

週末のBBQも楽しかったな(*ˊᗜˋ*)/♡

出産前、アトラクションとかはムリだけど

1人で動けることを満喫している気がする🎶

 

f:id:recoba1228:20191009032404j:image

 

 

だけど早く出てきて欲しいww

と思う最近でした(´ω`)