9月22日 糖尿病まっしぐら

今日はチャンダーの知り合い家族が

子供を連れてお家によってくれました✩

 

 

 

 

毎日が暇すぎて

予定があるって幸せだーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

2歳ってかなりしっかり意思疎通できるし

ほんと可愛い♡

ほんと天使なの👼!!?

 

 

 

 

朝からマスカットと

昨日の夜の残りの

f:id:recoba1228:20190922204249p:imageパブロのチーズケーキ♡

 

でも本当は違うのが食べたくて

お店に行ったのに

欲しいものがなくて💦

 

f:id:recoba1228:20190922204351p:image

 

f:id:recoba1228:20190922210430p:image

食べたかったなー(´Д`)

 

だがNoと言えない日本人。

お店の前に立ち止まっちゃったから

何か買わなきゃと定番のを買ってお腹にIN。

 

 

 

お昼にオムライス+コロッケを食べ

1時半頃人を迎える。

 

 

時間もお昼ご飯の後だったので

メロン、梨、マスカット、

巨峰、茶菓子で迎え

 

相手の方もサンフルーツで

ケーキ等買ってきてくださり

 

f:id:recoba1228:20190922205014j:imagef:id:recoba1228:20190922205019j:imagef:id:recoba1228:20190922204956j:imagef:id:recoba1228:20190922205212j:image

糖尿病まっしぐらw

 

 

その後お腹は空かなかったけど

夜ご飯を適当に食べようとなり

f:id:recoba1228:20190922205237j:image

お蕎麦を食べに

 

 

たかさご
050-5594-5546
東京都新宿区中町22
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006374/

 

 

こちらにお邪魔

させていただきました(*´ω`*)

 

 

コシと香りがおいしい!!

ここのお蕎麦好き(*ˊ꒳ˋ*)!

 

 

こんなどうしようもない

食生活をしているのに

妊娠してから2キロも体重が増えないって

どーゆーこと!!?(-ω-?)

 

 

明日はできるだけ朝だけでフルーツで

抑えようと心に誓いました。

 

 

これで次の検診で尿糖数値悪かったら

フルーツ全部チャンダーに捨てられちゃう💦

(貧乏性の私には

食べ物捨てるなんて勿体ない(´△`)↓)

 

 

 

尿糖数値良くするには

どうしたらいいんだろ???