10月9日 ついに来た!陣痛だー💦

昨日ブログ書いている時におかしいな。。。

って思っていたら

陣痛きてましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

3時頃から変だなーっと思いながらも

これが前駆陣痛ってヤツ??

 

 

わからないから

体勢変えて痛みが引いて、眠れたら

前駆陣痛なんだろうなーって

思いつつゴロゴロしてたら

5時ごろ痛み目で覚め

 

 

痛みの感覚はかったら10分以内ばっかり!

 

 

病院に電話したけど

「眠れたと言っていたし、

前駆陣痛かもしれないから

もう少し様子見てください」との事

 

 

もう一度眠ってみようと思って

眠っていたら、より強い痛みで9時頃目が覚める

 

 

でもまだ陣痛というもの

がよくわからないから

陣痛とは言いきれなくて

ソワソワしながら一応お風呂に入り

 

 

シルシのような血まで出てきて

お腹張る時は痛くて動けないし💦

 

 

もぉ限界!怖いっ!!

ソコから病院にもう一度電話して、

TAXiで病院に向かいます。

 

 

 

病院に着いたら子宮口

今4センチぐらいなので

出産のための手続きしましょうと

色々手続きだったり

心音だったり、麻酔分娩のための血液採取

 

 

そんなのやってたら

痛みの感覚だったり痛みがよりヤバい💦

 

 

子宮口はかったら7センチに

 

 

分娩室に入り、麻酔を打ってもらう

背中に麻酔の管を入れられるけど

管を入れる痛さより陣痛が。。。

ハァハァする(T^T)

 

 

背中に麻酔通されて痛みが

徐々に引いていくのとともに

眠気に襲われる

 

 

そして今もまだ分娩台の上で

麻酔だとどんな感じで産まれるのか

ドキドキしながら待ち中( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

 

 

でも早く産まれてチャンダーに

合わせてあげたい(∩´∀`∩)

 

 

 

頑張れ!

ウチの子!!

 

 

病院に来る時とか、

来たあとの手続き等チャンダーが

ほとんどやってくれたから

本当に助かった💦

 

 

背中や腰を摩ってくれたのは

あんまり何にもならなかったけどww

 

これから出産頑張ります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

f:id:recoba1228:20191009195233j:image

 

 

お腹空きすぎて

ジュースばかり飲む図ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

お腹すいたー(›´ω`‹ )ハラヘリペコグゥ...