10月4日 美容の悩み 外食

今日は勉強ノルマ終わらせて

その後病院に化粧水を買いに行ってきました✩

 

 

 

ずっと通っている

山九段クリニック✩

 

人気すぎて予約の電話しても

最短でとれるのが来年の1月中旬ってww

 

 

http://kudan-bc.com/

 

 

シミとかなくなって

お肌プリプリになってくれないかな。。。(๑´• ₃ •̀๑)

 

 

ファンデーションとか

ずっと一緒のものを長く使いすぎて

何がいいのか全然わからないし

今どんなものが出ているのかもわからない

 

 

病院の化粧水つかっているけれど

化粧水とかも何かいいのあったら

試してみたい✩

 

 

最近やっと美容に意識がいくように( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

今気になっているのは

韓国コスメの

f:id:recoba1228:20191005011801j:imagef:id:recoba1228:20191005011805j:imagef:id:recoba1228:20191005011833j:image

この当たりすごい気になる(о´∀`о)!!

 

 

 

どこに行けば沢山種類とか置いてあって

見て選べるんだろう💦??

 

 

 

。。。。話はかわって。。。。

 

 

 

最近行ったけど、載せていなかった

ご飯屋さん(*´◒`*)

 

 

まずは北千住の「音」

 

麺屋 音
03-3882-3922
東京都足立区千住3-60 土井川ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13161350/

 

 

f:id:recoba1228:20191005012915j:image

 

鶏塩ラーメンが美味しすぎた!!

 

 

 

勝手に、食べログで点数が高いラーメン屋さんは

癖があって好き嫌いがわかれやすそうって

イメージがあったけど

 

濃いのに嫌な特徴がなくて

すごい好き!!

 

 

前にチャンダーが近くでお仕事してて

すごい好きで、よく食べていたらしく

ここに行きたい!って言っていたので

来てみたらば大正解ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

私も好きなラーメンの

1つになりました!!

 

ホント美味しい!!( *¯ ³¯*)♡

 

 

(本当の売りは煮干ラーメンらしいけど

チャンダーおすすめが鶏塩だったので

煮干はさっぱりわかりません💦)

 

 

ほかは飯田橋「六」

 

鉄板焼
03-3260-6999
東京都新宿区神楽坂3-2-56 長谷部ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048129/

 

 

リーズナブルに鉄板焼きが食べたくてw

 

f:id:recoba1228:20191005013854j:image

これは海鮮焼きが出たんだけど

写真撮るの忘れて

全部食べちゃった図ww

 

f:id:recoba1228:20191005013954j:image

f:id:recoba1228:20191005014013j:image

 

他にもいろいろ出てきてるんだけど

全然撮るの忘れて食べちゃって( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

でも鉄板焼きは大食漢の自分には

足りなすぎて(._."Ⅱ)

 

 

 

帰りに五十番で肉まん買って

食べましたww

 

元祖 五十番 神楽坂本店
03-3260-0066
東京都新宿区神楽坂6-4
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13215809/

 

 

神楽坂「五十番」は2ヶ所あって

どっちも自分の所が元祖だ!!

って張り合っている。

この2つの味比べをしたかったので

今回はこっちで元祖肉まんを食べたけど

 

 

ピリ辛肉まんの方が

美味しいねーって✩

 

2箇所のお店の味比べじゃなく

好きな味の感想に終わっただけでした(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

でも次回はもう一つの方に

行ってみないと✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧