9月30日 お散歩日和🐈🐾🐾🐾💨

ついにベビーカー購入✩

 

 

 

すごい悩んでどうするか

ずっと迷っていたけれど

イングリッシーナのクイッドに決定✩

 

f:id:recoba1228:20191001222505j:image

 

走行の良さ、折り畳みして持ち上げるのも

キャリー状にして転がしてもいいし

簡単に折り畳めるし

軽いし、乗る場所は広いしで

総合的に良かったこいつに決めました✩

 

 

弱点は荷物入れが小さいことだけど

他が良いから全然いい!!

 

 

ずっとyoyoかバガブーかアプリカの3輪かで

迷っていたけれど

バガブー、アプリカは走行とか

いいけれど重いし

 

yoyoは折りたたみが面倒なのと

折りたたむとキャリーのように転がせなくて

持ち運ぶしかないっていうのが悩んでて

 

(あと対面にできたり、折りたたんだ時に

小さくできるために走行中の

手元のガタガタもチャンダーは嫌だったみたい)

 

決めきれなかったんだけど

良い意味でちょうど良い!

っておもって決定(∩´∀`∩)

 

 

 

届く日にちが10月過ぎるから

増税前にとはいかなかったけど

ちゃんと考えて決めれたから全然イイ(*´◒`*)

 

 

 

 

最近たくさん歩くようにしてて

今日は25000歩いってたww

 

 

お外が秋っぽくて気持ちいいし

ドラクエウォークつけながら

歩いているから全然楽しい(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

って言っても携帯は

全然見ないで歩いているから

いつの間にか止まってて

全然強くならないんだけどね  笑

 

 

そんなご飯は

遅くなったのですぐ作れる物に

 

 

主食

豚みそ味鍋

 

副菜

春巻き4種

味玉

メロン

ヨーグルトと桃

シメに雑炊

 

すごい手抜きww

 

 

そして急ぎすぎて

写真も忘れてもーた(´△`)↓

 

f:id:recoba1228:20191001224940j:image

 

職業訓練の教材届いたし

10月1日から頑張る✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧