9月16日 お出かけ

今日は久しぶりに

ちゃんと眠れたヽ(´▽`)/

 

 

靴展(?)が今新宿伊勢丹

やっているということだったので

チャンダーの好きなブランドオーダーか、

他でも気にいるブランドができるかも!

だと思って新宿伊勢丹に行く予定( ´∀`)

 

 

ついでに搾乳機、ベビーローション、

石鹸とベビーカーも買う気満々★

 

 

本当は新宿でランチをする予定が

お腹が空きすぎて、お家を出る前に

ヨーグルト➕オリゴ糖

フルーツ(マスカット、キウイ)

炒飯、リッツと食べまくってしまい(~_~;)

 

ランチが遅くてお店の選択肢が

少なくなってしまい

チャンダーの希望でまたラーメンに。。。

 

 

前に一度食べて美味しかったから

もう一度確認で食べたいとのことで

 

ラーメン はやし田に

 

らぁ麺 はやし田 新宿本店
03-6380-0047
東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13216496/

 

 

前に行った時は全然混んでなく入れましたが

今日は結構な行列が((((;゚Д゚)))))))

 

 

あきらめて、この前行けなかったから

博多ラーメンとなりまして

一蘭に行ってきました🍜

 

f:id:recoba1228:20190916213520j:image

前に六本木で食べた時は

あまり好きではなく残してしまったけれど

今日は美味しく感じるΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

九州の味覚に慣れてきたのかな??

 

 

チャンダーはツウは初めにゆで卵を食べて

口をなじませるんだよ!

だとよくわからない事を得意げに力説ww

(気がついて写真撮ろうとしたら

もぉゆで卵の姿はなかったww)

f:id:recoba1228:20190916213800j:image

 

その後伊勢丹に向かい、催事場の靴展に👞

 

 

ぐるっと回ってみたけれど

好きな感じの靴がない😵

 

オーダーも好きなブランドがなかったから

興味が持てない(;´д`)

 

こりゃ紳士靴コーナーの

オーダーサロンに行こうと思っていたら

見慣れたブランドの文字が!!

 

 

次回のオーダー会が

11月にあることが聞けたので

その時に何足か買おう!となり

1つの目的は達成( ´∀`)

 

 

その後ベビーカーを見に行ったのですが

購入しようと思ってた

イングリッシーナのクイードがない(-。-;

 

 

銀座の時は

三越松屋もどっちにもあったのに。。。

 

 

こりゃベビーカーは違う日だねって話

ローション、石鹸、搾乳機のみ購入。

 

 

 

着々と準備が進みます٩( 'ω' )و

 

 

メガネスーパーでコンタクト購入するのに

視力を二人とも測り、

(思った以上に丁寧にやってくれた!)

新宿で大久保に近いからと

チーズホットク食べたいとワガママをいい

 

f:id:recoba1228:20190916220401j:image

ホットク購入♡

最近デビューしたけど

チーズ好きにはたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

1人でモリモリ食べ

お家に帰宅🏠

(チャンダーはお腹すいてないから

食べたくないとのこと😖)

 

 

お家に帰ってみたら

初めて頼んだコープ(生協)が家の前に!!!

 

 

 

ワクワクしながら

どんなものかと思って

見てみたら。。。

 

 

ちっちゃ!!

f:id:recoba1228:20190916220755j:image

うーん。。。

 

出産したら

なかなか買いに出られないかもしれないし

ネットスーパーも品が限られてるし。。。

 

併用しながらだから

しょうがない!

あとは味だなと思いつつ

テンションちょい下がり

 

あまりお腹が空かないから

あり物でご飯をすませ

まったりと今に至っている感じ。

(外に出ると食生活がホント荒れる(~_~;)

     反省しないと💦)

 

 

 

 

何を考えてるのかチャンダーが

昨日から急に胎教のためにと

クラッシックをかけながら

お腹の近くにスピーカーを当ててきますww

 

 

最終的には

iPadyoutubeでクラッシックを流し

それをお腹の上に置いて

自分は違う場所に行く始末ww

 

 

お腹が重いのか

お腹の中ですごい動いて私が苦しい。。。😵

 

 

 

でもこんなことも

あと少しと思うと我慢できる( ´∀`)

 

 

早く出てこないかな♪

チャンダーに抱っこさせてあげたいな😌

と思う毎日です★