9月12日

今日はすごい涼しくて過ごしやすかった( ´∀`)

 

 

このぐらいの天気と気温

すごい良い!!

 

 

今日は午後から妊婦健診だったので

チャンダーもエコーを見るため

会社を休んで付き添いです( ̄∇ ̄)

(ホント私より毎回楽しそうに病院に来てるw)

 

 

 

診察し順調に育ってて本当に良かった★

 

ただ朝に、桃とかマスカット

便秘解消のためヨーグルトにオリゴ糖大量

昨日のビビンバとモリモリ食べ過ぎて

血糖値が高いと言われたので

次回は気をつけないと💦

 

 

 

診察終わりチャンダーは会社に

少しだけ顔を出して

その後友達とご飯との事だったので

私は銀座に寄り道してから帰ることに

 

 

お店を適当に見て回っていたら

無性にお腹がすいてきてお家までもたない💦

 

 

前から気になっていたミスド

お芋のドーナツをつまもうと思ったら

f:id:recoba1228:20190913001204j:image

思ったより美味しくて

むしろ火がついてミスドからの

1人[かつや]ww

 

 

(高校生の時はよく食べていたんだけど、

それ以来食べることがなくて

看板見てジャンキーな感じと

懐かしい感じとで久しぶりの入店)

 

f:id:recoba1228:20190913001209j:image

 

久しぶりの[かつや]は店員さんが

1人も日本人がいなくて

もしここで働いたら疎外感半端なさそう

って思いましたww

 

 

食べ物の感想じゃないww

 

 

ミスドお芋終わる前にまた食べたいな╰(*´︶`*)╯

 

 

 

お家の周りにミスドがないから

なかなか食べれないけど。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

明日は職業訓練校の入学式(?)

今のうちに勉強して資格取れるように

がんばる!!!