9月13日

今日も過ごしやすい(๑˃̵ᴗ˂̵)

すっかり秋

 

 

今日は中秋の名月との事で

お月見団子食べたかったけど

 

お腹に余裕がなさそうで

買う手が出なかった😵

 

 

今日は職業訓練校の入校式の日★

10月からちゃんと始まるんだけど

資格が取れるように!

サボらないようにがんばる!!

 

 

今日はチャンダーがお昼ご飯

食べる時間ないかもとの事で

簡単に食べれるようにおにぎりのみ🍙

 

 

f:id:recoba1228:20190913211115j:image

周りはサケと梅ヒジキの二種類で

中身に生姜の醤油漬けと梅干しを入れ込みます。

 

 

私は朝から残りご飯で

おにぎりとキムチクッパ🍚

 

 

入学式は12時ぐらいに終わったんだけど

学校の近くの神保町で何やら撮影が★

 

 

誰がいるんだろうとブラブラ➕チラチラしながら

歩いてみてみたけど全然見れない😵

 

 

後々調べたら相棒の撮影だったらしく

反町がいたとの事🎥

 

 

 

うーん。。。

まぁいっか( ´∀`)★

 

 

でもその近くで今度行きたい

お店を発見

 

神保町のMIYABI(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店
03-5212-6286
東京都千代田区西神田2-1-13
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13188279/

 

 

デニッシュトーストも

ニートーストも美味しそうだった❤︎❤︎

 

 

帰ってきてひと眠りの後

お菓子とか食べながら今日の料理タイム🍲

 

 

 

f:id:recoba1228:20190913213909j:image

f:id:recoba1228:20190913213928j:image

 

今日はチャンダー希望で

うどんがいいと言われていたので

肉月見うどんが主役

 

副菜は

茄子とエノキの中華風サラダ

ヒジキと小松菜のマヨサラダ

オクラ

がんもどき、人参、椎茸の煮物

鮭の西京焼き

キャベツともろみ味噌

 

 

 

毎日の献立を皆どうやって

決めているんだろう。。。

 

 

もっと美味しそうなものを

作りたいけど節約もしたいし

レパートリーもないし。。。

 

 

悩みどころ🤔

 

 

そしてまた届きました★

ふるさと納税!!ヽ(´▽`)/

 

f:id:recoba1228:20190913214823j:imagef:id:recoba1228:20190913214832j:image

今度はモツ鍋(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

これは去年も頼んでいたんだけど

結構使えたので

 

これから出産で親が来た時とか

簡単に出せるように

この前頼んだのが届きました📦

 

 

明日は病院でパパママ教室🏥

沐浴の仕方とかオムツの替え方とか

色々勉強しなくちゃ٩( 'ω' )و