9月27日 icon 南新宿

37週が過ぎたので

チャンダーから歩き回ってもいい

っていうお許しが出て

代々木八幡宮までお散歩😊

 

 

戌の日に安産祈願で来た神社だったから

臨月まで無事迎えることが出来たことを

お礼をいって

帰りに外食をできるだけしようって

チャンダーが言ってくれたので

 

またまた念願の

 

 

ICON
03-6385-2587
東京都渋谷区代々木2丁目30-4 ヨシダペアランドB棟101
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13206438/

 

 

前に王様のブランチで

世界の渡部が紹介していて

すごく来たかった場所なの!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

f:id:recoba1228:20190928005009j:image

チャンダーはペッパーペッパーペッパーバーガー

 

f:id:recoba1228:20190928004955j:image

 

私はリンゴバーガーに

しようと前から決めていたのに

お腹がすき過ぎて

マッカンチーズバーガー

(マカロニチーズが溢れんばかり。。。

イヤ。これでもかと溢れて盛られております♡)

 

 

感想はペッパーうまっ!!ლ(´ڡ`ლ)

ブラックペッパー、レッドペッパー、生胡椒の

3種類が使われていて

しっかりしたお肉とパンの味を邪魔しないぐらいに

さっぱり食べられる(∩´∀`∩)!

 

 

生胡椒に至ってはクセになりそうで

自分でも買って使おうって思うぐらい

相性がいい( ´ ` )

 

 

そしてポテトも

すごい細いタイプの好きなやつ!!

 

 

 

ウマー(*´ч`*)♡

 

 

 

 

マッカンチーズバーガーは。。。

炭水化物量が半端ないww

 

チーズも何種類が使っているのか

味も濃くて美味しい

こぼれ落ちてるマカロニチーズは

スプーンですくって食べる度に

バーガーに乗せて食べて欲しいとの事

 

 

のせるとバーガーを食べてるより

マカロニチーズを口に入れる量が多くて

The 炭水化物料理って感じww

 

 

味は美味しいし、

アーモンドやナッツが入ってて食感が変わるのも

飲み物の種類が豊富なのもすごく良かった(・▽・)

 

 

でも2人の感想は

ペッパーの方が断然美味しいね!

ってなってしまいました💦

 

 

 

 

でも念願なだけあり大満足(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

チャンダーは満腹になったけど

私は美味しいものを食べると

お腹がより空いちゃう人なので

 

 

帰りにサラッと食べれるので

ラーメン寄りたいとお願い🙇‍♀️🙏

 

 

 

チャンダーに拒否され

またもやマックにて足りなかった分

補充させてもらいお家に帰宅🏠

 

 

 

おうちに戻ったらまだ

バレーボールの試合をしていたので

2セット目から見ていたけど

今日の試合はすごい良かった!!

 

 

ブロックもレシーブも良かったし

中田監督が素敵♡(´。•ㅅ•。`)

 

 

チャレンジの成功率高くて

すごくよく見てるなー

っていつも感心してしまう

 

 

しかも2セット落としていたけど

追い上げセルビア

勝つことが出来たし

今日の試合は本当に面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おめでとうございます!!

 

 

そして1つ注意。

f:id:recoba1228:20190928013911j:image

コレ食べたながらバレー見ていたけど

これヤバイwww

 

 

ちゃんと袋見ないで

開けたから開けた瞬間びっくりΣ(゚д゚;)

 

 

 

f:id:recoba1228:20190928013954j:image

黒っ!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

そして辛っ!!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

辛いの大好きだけど

攻めてるねーって感じの辛さだったww

 

 

美味しかったけど普通に売ってる

男気わさビーフまでが1番美味しく

食べれる範囲なんだなσ(-ω-*)フム

 

 

 

って気が付きましたww