9月26日 またマスカット来た(ó﹏ò。)💦💦

また届きました💦

楽天セールの時に買っていたマスカット。。。

 

 

 

いま、冷蔵庫の中果物だらけで

ヤバい(´△`)↓

 

 

普通に後悔

 

f:id:recoba1228:20190927011507j:image

しかも今回のマスカットは

房からほとんど取れてて

絶対日持ちしない(T^T)

 

 

 

しかしもぉこれ以上は

お家に届くことは無いから

味わって食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

肘にイボみたいなのができて

昨日からそれが膿んできて痛いので

取ってもらおうと病院へ。

 

 

抗生物質飲んで炎症無くなってから

処置しようか!って言われ

妊娠してること伝えたら

 

 

 

妊娠してる人への薬とか

ハッキリわからないんだよね!

とビックリ発言ww

 

 

 

妊娠中ずっと食べすぎで胃が荒れて

ニキビ(吹き出物?)が酷いので産婦人科

ダラシン(塗る抗生物質)を出してもらってる

ことを言ったら

じゃぁソレ出しておくよ!ってww

 

 

 

欲しい薬が決まってる時はいいけれど

症状見て対処して欲しい時には

絶対行かないようにしようと思った

病院になりましたww