9月21日 やっと美容室

19日にお家の階段から落ちてしまい

頭を打って、おしりも打って

病院に電話したところ

破水とかなく、胎動もあれば大丈夫なので

様子見て見てくださいとのこと。。。

 

 

胎動もあったので

チャンダー言ったら怒られると思って

怖くて1日ガクガクしてた((((;゚Д゚))))

 

 

その後2日たって

いつも通り元気そうに動いてて安心(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

 

小心者の私は食事も

画像で残すのも忘れてしまいました💦

 

 

 

20日

家のクッションとかぬいぐるみをお洗濯したら

全然脱水できなくて💦

近くのコインランドリーに

ビショビショナまま持って行って

洗い直し+乾燥。。。

 

 

重すぎて何往復もしてたら

グッタリ。。。思わず終わった瞬間

お昼寝してしまって

何を作れば良いんだか(꒪⌓꒪)

 

手抜き料理(まぁいつもだけど)

最終手段はご飯のお供の瓶詰めを大量に並べるw

f:id:recoba1228:20190921223013j:image

主菜

スコップコロッケ(のはずが出し忘れw)

f:id:recoba1228:20190921223824j:image

 

副菜

オクラ胡麻和え

春雨中華サラダ

納豆キムチ+オクラ

鮭ハラス焼き

茄子揚げ浸し

チキンボーン(お弁当によく入れるヤツw)

冷奴なめ茸

明太子

余り物野菜で味噌汁

 

手抜きの極みww

 

21日  朝から自分の実家からぶどうが届く♡

f:id:recoba1228:20190921224342j:image

明日チャンダーの知り合いがおうちに来るから

この前のメロンと梨と葡萄とでちょうど出せて

ありがたい!!(人 •͈ᴗ•͈)

 

しかも今度は巨峰や

ナガノパープルもあるから

より嬉しい(∩´∀`∩)

ブドウ狩り行けなかったから幸せ♡

 

 

本当は出産予定日ギリギリに美容室に

行きたかったけど

もぉ根元が伸びすぎて限界(´△`)↓

 

 

産んで親がいるうちに

美容室に行けるようにと

考え直して美容室を予約✩

 

前髪ずっと伸ばしてて

やっと顎下までいって楽だったけど

毎回切る事も悩むから

切るなら今の暑くない時期!

と思いバッサリ✂️

 

 

思った以上に短くなったけど

まぁすぐ伸びるしいっか✩

フルフラットでシャンプーされるのが

辛そうだったので

バックシャンのお店を探して行ったけど

最近はフルフラットが流行りなのか

なかなか探すの大変だったー💦

世の中妊婦は絶対いるんだから

もっとバックシャンがあるお店は

全面に出せばいいのに。。。

 

 

してからの、伊勢丹で明日来る

知り合いのお子さんにあげる玩具と

お菓子の買い出し(o´_○`o)

 

2歳ぐらいでアンパンマンが好きらしく

新宿伊勢丹に行ってみたけど

あまり無かったw

 

 

池袋とかでトイザらスに行けばよかったと

後悔したけど、持てないであろう

おもちゃが見つかったから良しとしよう!

 

 

お菓子もハロウィン近しだから

可愛いの沢山あったし♡

 

あとはお茶菓子を買って終了(*´◒`*)

 

 

おうちに帰って

チャンダーが午前中に歯を抜いたから

柔らかいものがいいとの事で

うどん希望されたので

 

主菜

おうどん(具がなくてワカメ+天かす+タマゴ)

 

副菜

スコップコロッケ(昨日だし忘れたやつ)

茄子揚げ浸し

春雨中華サラダ

ちくわ明太マヨ焼き+ちくわコーンチーズ焼き

 

 

またほぼ昨日の残りという

メニューのできあがりw

 

 

食後にチーズケーキとマスカットを

我慢できなくて食べて怒られると言う

一日でした(´△`)↓

そして写真も撮り忘れw

 

 

途中マックのマウントレーニアとのコラボ

シェイク飲んだけど美味しかった♡

 

f:id:recoba1228:20190921231714j:image

また飲もーっと(*˘︶˘*).。.:*♡