9月29日 お出かけデート🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙

臨月なのでうなぎ解禁(*´◒`*)

 

 

 

f:id:recoba1228:20190930110648j:image

 

 

鰻はし本
050-5593-0945
東京都中央区八重洲1-5-10
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011474/

 

 

 

 

日本橋にて映画と

土屋鞄製造所を見に行くついでに

ランチをしようとなり

うなぎ解禁ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ほんとずっと我慢してた💦

丑の日もチャンダーが食べているところを

「別にそんな好きじゃないもん!」

っと眺める生活。。。

 

 

心の中ではヨダレ出てた(´﹃`)

 

 

 

 

そんな解禁は日本橋はし本ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

タレが別にプラスできて

濃い味好きにはありがたい(∩´∀`∩)

 

 

でもタレを足さなくても

うまっ!!

甘すぎず、うなぎの味もしっかり

あじわえるぐらいさっぱり!

お米の硬さも私好みで

本当に美味しい♡

 

濃い味好きな私が

タレを足しちゃうのが勿体ないと思うぐらい!!

 

イロハとメニューがあって

私は朝に食べすぎてイのお重。

チャンダーはロを頂き2人で幸せーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

その後映画館に向かい

「記憶にございません」を見る。

 

 

三谷幸喜の映画はちゃんと見た事なくて

今回初めて映画館出みましたが

チョイチョイ笑えるところがあって

幸せ平和な作品なんですね✩

 

 

ホノボノしながら新しく出来た

コレド室町テラスの土屋鞄にリュックを見に行く。

 

 

 

さすが出来たて!

 

 

https://mitsui-shopping-park.com/urban/muromachi/floorguide.html#tab4

 

 

綺麗はあたりまえでフロアが見やすいΣ( ˙꒳​˙ )

他のところに入っていない

お店も沢山あるし✩

 

 

 

ただ残念なことに

リュックは好みじゃなかった💦

 

 

なかなかチャンダーの鞄は

心惹かれるものが見つからないらしい(._."Ⅱ)

 

 

 

あともう一つ言えば

1階の入口近くにあったバターチーズサンド

食べてみたかったー(。・´д`・。)

 

 

 

すごい並んでて

心折れてしまったけど(´△`)↓

 

 

 

でも子供のものを見に行く以外で

久しぶりにデートっぽいお出かけしました(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

チャンダーいつもありがと✩